2005年10月02日

レーサーをいじる

レーサーを買ってから初めてパーツを換えた。
まぁ、タイヤだけなんだけどね。
今までは安タイヤ(レッドストームスプリント)だったけど、なるしまでプロ2レースを購入。
2本で8000円くらい。奮発してしまった。
履き替えて7気圧くらいで走る。
うーむ、滑らか。よい!
なんというかまろみがあるとでも言うのかね。
「まろみが違うよまろみが ホレ」
「そうですか すごいなァ」という感じ。
別にねっとりする訳でもないけど。とにかくよい。
足回りに金かけて損はないなと思った。

あとポラールのCS200cadをつけた。
心拍が出るのがすごい。というかそれが売りなんだけど。
まだ使い方がよく分からないので、感想はパス。
夜走るのにはバックライトがうれしいけど、機能を変えずにライトだけ作動させるボタンが欲しかった。
それがあれば満点かな。
シグマのライトつけろってことですかね。ははは。

レポートはあと1.5本。6000字です。
なんとかなるかな。
【関連する記事】
posted by おの at 20:40| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

