2005年10月09日

働きたくない

バイトとかで働きたくなーい。
お金以外、別に何にも得られないしさ。
働く喜び?バイトなんかにないよね。
僕はお金なくて苦しい思いをしたことなんて無いからお金もらうのが大変なんて言われてもピンと来ない。
なのに、世の中ときたら「働かなきゃ」とか「お金は大事」みたいに言ってる。
資本主義あんまり押し付けんなよ。

昨日の夜はAM NET RADIO聞いてた。よいね。

今年の冬は海外に行きたい。
でも行くにはお金がいる。
お金は働かないともらえない。どーしよ。
めんどくさい。行かない。になりそうで嫌だな。
どこ行くかな。
やっぱりヨーロッパ行きたいね。アジアはダメだ。
posted by おの at 22:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親元から離れて自活してみれば分かるさ
お金は大事だ〜ってね。
Posted by やま at 2005年10月10日 18:21
まぁそうなのかもしれないですけど。
Posted by おの at 2005年10月10日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

